TODAY'S
 
もりもり寿し

手軽にちょっと美味しいお寿司を食べたい時

三宮OPA2にある

もりもり寿しに行きます

 

18:15くらいに行きましたが

この日は日曜日だったためか

すでに行列が出来ていました

 

それでも30分程待ちました

 

 板場を囲む様にカウンターや

テーブルがあります

 

 アジ 紋甲イカ

ホタテ バイ貝

イカも何種類かあって

それにしようか悩みましたニコニコ


新鮮なアジは美味しい〜飛び出すハート

 

 イカしそ軍艦

イカにしそと言う黄金コンビ

わさびが効いていますキューン

 

 のどくろの炙り

ここに来たらこれを食べないと!

 

 白海老の唐揚げ

ずっと食べていられるやつラブ

 


 マグロ赤身


 

 赤貝

一緒に行った叔母が貝好きらしく

いつも以上に貝を頼みました照れ

 

 イカしそ納豆飛び出すハート

やっぱりイカって美味しいニコニコ


スシローも好きなのですが、ちょっといいお寿司を食べたい時は、もりもり寿しにウインク


他の回転寿司にはないネタがあるのも魅力です。


それにしても、やっぱりお寿司は美味しいですね。

週一でも食べたいくらいですラブ


 

 

 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き

 

姉妹ブログウインク