義理実家帰省中、Dodge Cityと言う町にサンデーブランチを食べに行きましたが、その時偶然見かけたのが、こちら!


ボーイング737

WichitaにあるSpirit Aero Systems

と言う航空機製造会社が造ったボーイング737の胴体部分。

これをシアトルに運び、シアトルのボーイングの工場で翼など他の部分と組み合わせるんじゃないか?

とは、飛行機ヲタの息子爆笑


ピカピカの機体

鉄色の景色の中、真っ新な機体がピカピカ輝いています。


この時点で、先頭の貨車を牽引する機関車はエンジンをかけていて、すぐにでも出発出来る様子でしたニコニコ

翼がないので小さく見えます。
これもまた、なかなか見られない光景なので、飛行機ヲタ息子もヲタではないけど飛行機好きな夫と私もかなりテンション上がりました気づき

寒かったので、Grandmaと娘は車の中で待っていましたが爆笑

ちょっとマニアックな内容ですが、飛行機ってこんな風にして造られるんだ!

と、とても面白い光景に遭遇出来てラッキーでした飛び出すハート




 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き

 

姉妹ブログウインク