TODAY'S
 
TexMex 

Fine Tex-Mex and Tequila 気づき

看板を見ただけでもワクワクしますキラキラ


ヒューストンには数多TEXMEXのお店がありますが、美味しいのはもちろんですが、気軽に行けると言うのも重要なポイントです。


あまりにDEEPなエリアで危なくて行けない所は除きますアセアセ


この日のランチは、ヒューストン在住時によく出没してエリアにあるTEXMEXのお店。


とっても懐かしいですラブ



Town and Country と言うショッピングエリアにあるレストラン。

この辺りは昔から日本人が多く住むエリアです。


この雰囲気も好きラブ

広い店内。

元々テーブルの間隔も広いから、ゆったりと食べられます。


突き出しのTips and Salsa

このお皿もかわいいなぁ。


フローズンマルガリータ

フレッシュさに欠けるマルガリータ(シロップを使っている)ですが、気にしません爆笑


Lunch Special

お得なランチスペシャル。


この日は、海老のエンチラーダと、ビーフ、チキン、シュリンプから選べるBBQ。


私はビーフにしました。

ハラミをライムなどでマリネして焼いたお肉。


おいすぃー愛飛び出すハートキューン


マンゴーサルサ

ピコデガロにマンゴーが入っているのが、私好み飛び出すハート

メキシカンライスがトマト味じゃないけど、コリアンダーライスも大好きなので全然OKキューン


私、ここに来て気付いたのですが、私の好きな

TEXMEXって言うのは、あくまでもB級グルメのTEXMEXなんですね爆笑


高級なお店の高級TEXMEXはもちろん美味しいのですが、それも良いけどやっぱりホッと落ち着くのは、カジュアルに食べられるTEXMEX。


ホテルのレストランで食べるラクサじゃなくて、ホーカーやコーヒーショップで食べるラクサ。


あくまでもB級グルメ電球

自分の好物の共通点を見つけた気がしますウインク


ヒューストンにいる間にTexMex 食べだめしないと!





 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き

 

姉妹ブログウインク