神戸ムスリムモスクの斜め向かい
普通のお家に入っていくような入口で
ちょっと入るのを戸惑う感じです
でも
ここが入口です
 

神戸市中央区 山本通 3-1-3

 

この辺り、息子が通っていた小学校が近いので、昔はよく出没していたのですが、こんな有名なパン屋さんがあったのか!とググってみたら、2010年にオープンとの事。

 

息子がその学校を卒業した後でした。

 

普通のお家の様な玄関ですが

こちらが入口です

 

パティオにはEat in Spaceもありました

 

なんとなく、写真撮影の許可をお願いする雰囲気ではなかったので、内部の写真が撮れなかったのですが、パンの陳列台の手前に”柵”があって、お店の方にいろいろ聞きながらパンを取ってもらう、と言うスタイルです。

 

私はこれが、コロナ渦のお店の対策かと思ったのですが、コロナは関係なくて、これがこのお店のスタイルだそうです。

私は写真を撮る勇気がなかったのですが、食べログには内部の写真もたくさんあるので、ご参考までに。

食べログ

 

買って来たパン3種

ミートソースとチーズのパン

チーズパン

米粉パン(グルテン入り)

 

ミートソースとチーズのパンの断面

このパン美味しかったです照れ

 

米粉のパンは、他のパンに比べると、もっちり感が強いです。

チーズパンは、たぶんチーズがちゃんとしたチーズ(ナチュラルチーズ)が入っていました。

 

ミートソースとチーズのパン(ポテトも入っていたかも)は、とても美味しかったです。

 

このお店のシェフはコム・シノワから独立されてお店をオープンされたと読みました。

どちらものお店もハード系のパンが美味しいですね。

 

また北野に行く事があったら、寄ってみたいお店です。

 

 

 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き