私が子供の頃から変わらない
喫茶店のミックスサンド
久しぶりににしむら珈琲でいただきました
 

 

ちょっと小腹が空いたので
娘とサンドイッチをシェアしました
私はひとつ、ふたつしか食べられないので
娘がほとんど完食ウインク

 

マスタードが効いたサンドイッチ
喫茶店のサンドイッチって
おうちでは作れない味がしますよね
パン屋さんのサンドイッチとも
また一味違う
喫茶店のサンドイッチ
懐かしさも手伝ってか
本当に美味しく感じます

 

外はあわただしい三ノ宮ですが
お店の中はちょっと昭和に
タイムスリップした様です
 
こちらのお店にうかがったのは、一週間ほど前だったのですが、それ以来神戸のコロナ感染者の数も増え続け、使用病床は97%になっているそうです。
 
しばらくは、お持ち帰りやおうちごはんで過ごした方が良さそうな気がしていますショボーン

 

 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き