帰省する時、おいしくて手間のかからないものを買って帰ります。


こちらは亀戸升本さんで一番人気という、すみだ川あさり飯。


亀戸升本



内容は、あさり飯、鰈香味焼き、鴨ロース、卵焼き、八幡巻、野菜の煮物などなど。


お弁当はいろいろなおかずを少しずつで目もお口も楽しいし、栄養バランスもいいですね。

何より楽お願い


おかずの味付けがわりと似通った感じなので、真ん中の亀辛麹というピリ辛のたれで好きに調節できるということもぐもぐ


塩分は多くなってしまいますが、白米より味のついたご飯のお弁当のほうが好きです。

冷めてもおいしいですしもぐもぐ


母も食べるの大好きなので、いろいろ買って帰ると喜んでくれて、私もうれしいですブルーハート


まだ病気もなく食べてはいけないものもないので、元気なうちにおいしいもの食べようね!と話していますニコニコ




 楽天スーパーセール


毎回スーパーセールで超お得なセットやクーポンが出るCOSRX。

急遽、購入おねがい







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する