帰省のたびに感じるのは、猫の老化のスピードが著しいということ。


去年脳の病気で一度死にかけて、なんとか生還した実家の猫ちゃん。


そこから一気にガタがきて、目もあまり見えてないから自分でごはんも食べられない、おむつ生活…泣くうさぎ


実家の母が老老介護中です。


前は呼んだら必ずニャーという、おしゃべりな子だったのに、もう今では一言も鳴かない

よろけて転ぶときも、静かにペチャッと転んでますショボーン


かわいい声を忘れたくないので、たまに昔の動画を探して聴いてますえーん


母の生きがいでもあるので、私のために…というよりは、母のために頑張って長生きしてほしいです。


おむつ姿もかわいいよーえーん



やたら下半身にフィットしてて、後ろ姿が力士みたいなんです笑


あーかわいい泣くうさぎ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する