私は○○アレルギー

アレルギーというか、蕁麻疹が出やすい体質です。


少し何か当たったりするだけで、みみず腫れのようになります。

なので、ぶつけたりするとアザより先に蕁麻疹が出ますガーン


お顔も赤みやかゆみが出やすくて、皮膚科医にも「お肌が薄いからスキンケアはちゃんとしてね〜」と言われます。


今までは保湿やアンチエイジングを重視していましたが、抗炎症もテーマにしていこうかなと。

微細な炎症が、エイジングを加速させるそうです。


抗炎症成分のグリチルリチン酸配合で良さそう。


 

セラミドも増やしたい。

潤った肌は紫外線のダメージも受けにくいし、ゆらぎにくいです。

肌のセラミドを増やす効果のあるライスパワーNo.11配合。

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する