身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

ビュッフェ。


アラフォーなんで翌日どころか3日ぐらい胃もたれするし、身体に悪いとわかってはいるけどやめられない。


食べるの大好きなので、いろんな料理が並んでるとテンションあがるんです。


今一番行きたいのはウェスティンのザ・テラス。



ウェスティンはスイーツのクオリティが高いことで有名ですよね。

スイーツが業務用の冷凍かな?みたいなのばっかりだと残念ですけど、こちらなら満足できそう照れ


大人になったら、いいものを少量いただくようになるのかなイエローハートなんて思ってましたけど、その域に達するのはまだのようですもぐもぐ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する