メジャーじゃないおすすめ映画

シャレード。


オードリー・ヘップバーンが主演の時点でメジャーだろって感じですけど、本当のメジャーどころはローマの休日、ティファニーで朝食を、あたりかなと思うので。


フレッシュさと清潔感あふれるオードリーを堪能したければローマの休日一択ですけど、ファッションを楽しみたいならシャレードがおすすめですお願い

メイクもばっちりだし、女性ウケする映画かな。


さすがジバンシイのミューズ!

どのルックも素敵お願い

↓これなんて、私が頭に巻いたら農家のおばあさん…


彼女を見ていると、やっぱり細いと服が似合うなーと思います。

自分もそうなんですけど、ムチムチしてるとなんか野暮ったい気がしてショボーン


ストーリーも面白いですよ。

ラストはハラハラドキドキですグリーンハート








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する