猛暑日のお出かけに欠かせないもの

水筒。


コンビニとか自販機でペットボトルを買うのは割高なので、平日も休日も飲み物は基本的に持参です。

節約はちりつも

積み重ねです!


そういえば、昔は職場でペットボトルや缶を何本も飲んでる男性ってよく見ましたが、最近あまり見ない気がします。

持参してる方が多数派。


物価高?

SDGs?


私はタンブラーを手に持って歩くのが好きじゃないので、バッグに入れられる昔ながらの水筒が好きですハート


ちなみに、首にかけたりすると転倒した時に内臓を損傷することもあるそうなので、お子様もバッグに入れたほうがいいですね。



確かに、転倒の勢いで体重がかかったら危険ですよね。


私はこれを愛用中。

サイズがちょうどいいです。



夫はこちら。


炭酸もOKとのこと。

ソーダストリームとか家にあったら、こういうのもいいなぁお願い


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する