負けられない戦いはここにもある

帰りたい私と、しつこいおじさんとの戦い。


前回の続き。



私:嫌いとか、そういうことじゃないです。(大嫌いだけど)ちょっと本当に、今日はごめんなさい。


なんで私がこんなに頭下げなきゃならないのか笑


おじさん:そうですか…わかりました。

あ、お土産渡してなかった。どうぞ。

私:(お土産なんてすっかり忘れてた)いえ、申し訳ないので、いただけません…

おじさん:(ビニール袋を無言で差し出す)



トトロのカンタ?



ぶっきらぼうかよ。


私:あ、なんかすみません、ありがとうございます…


気まずい雰囲気で解散…


なんか一気に疲れた。


クタクタで帰宅して、お土産の袋を開けたら、魚の干物が入ってました。


???


あの人まだ独身なんだろうな…ショボーン


モテない男性って、ルックスというよりも、内面がやばいことが多い気がします。

空気が読めないというか、ずれてるというかショボーン

経験値の低さが溢れ出てるんですよね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する