主婦の趣味

家事の合間のおやつ。


ちょっと掃除しては、休憩に甘いものを食べる。

消費カロリーに対して摂取カロリーが高すぎるので、全然痩せない私ショボーン

でも毎日仕事に家事に頑張る兼業主婦なので、趣味とか楽しい時間は必要です。


今日のおやつ。

食べログ百名店2023にも選ばれた、スイーツガーデン ユウジアジキの焼き菓子。


横浜の北山田というのどかな場所にある、ジョブチューンでもお馴染みの安食シェフのお店です。



ジョブチューンって最近は炎上を恐れて、シェフの皆さんがすごく優しいですよね笑

昔は超辛口だったのに

食べてすらくれないシェフとかいましたよね。


話は戻り、キャレアルザシエンヌ 340円。


キャラメルとアーモンドのパイに、ラズベリージャムが挟まっています。


キャラメルとアーモンドのコクがおいしいグリーンハート


私はフロランタンみたいなプレーンなお味のほうがキャラメルをストレートに味わえて好きですが、ラズベリージャムの甘酸っぱさがアクセントになっていて、これはこれでいいですねもぐもぐ


でもこれ2つだったら、ケーキ1ピース買いたいかも…ガーン

お菓子もどんどん高くなっていて悲しいです!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する