休みの日の些細な楽しみ

ゆっくりランチ。


職場でのランチの時間はあっという間に過ぎてしまいます。

休日に時間を気にせず外食するのが大好きです爆笑


先日は六本木ヒルズでスパニッシュ。



前菜、プリフィックスのメインとパエリア、デザート、食前と食後にそれぞれドリンクのコース。



メインは牛頬肉の煮込み、パエリアはタコにしましたもぐもぐ

タコを2,3年ぶりに食べた気がします…

普段、魚介は切り身のお魚ばかりなので。


パエリアはレビュー通り水分多めでちょっとリゾットっぽいかも?

でもおいしかったです。


これで3,500円でしたブルーハート

六本木ヒルズのお店の中では、お手頃で使いやすいかと思います。


六本木ヒルズはたまにしか行かないので覚えられなくて、毎回迷いますガーン

自分が何階にいるのかわからなくなる笑

気付いたら外に出てるという謎の現象がいつも起きます。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する