おすすめ汗対策アイテム

 

シークレット。



もう10年ぐらい、これしか使ってません。

ニオイの原因であるアポクリン汗腺が多い白人や黒人の国、アメリカの製品なので、強力です。

脇汗も安心チュー


デオドラントはスプレーより断然、ピタッとこってり付く固形推し。

水分が少ないので品質も変わりにくいですしね。


アラフォーになると、体臭が明らかに20代の頃とは違う

あの頃のようなラクトンが欲しい…ショボーン

私はもうメスとして旬が過ぎたということですか?


中年女性から汗くささ?加齢臭?が漂ってると、一気におばちゃん感が加速しますガーン

ニオイは自分では気がつきにくいので、しっかり対策したいです。


楽天お買い物マラソン

お得なクーポンが出てますハート