銀座。



銀座シックスの猫ちゃん


まあ銀座に限らず、どこも外国人で混んでますね。

皆さん!

たくさんお金を落としていってください!


ホテルグレイスリー銀座のSAKURAで朝食をいただきました。


朝食ビュッフェ


和・洋バランスよく揃ってます。

牛頬肉の煮込みがおいしかったブルーハート

デザートも、フルーツとスイーツがそれぞれ3種類ぐらい。

この後気に入ったものをダラダラダラダラリピートして食べてましたもぐもぐ


ビュッフェで適量をいただく人って品があってうらやましいです。

私は品のない貧乏人なのでいつも限界まで食べます笑

そして家に帰ってトイレにこもる笑


10時まで時間無制限で1,980円と、場所を考えるとお得ですよねニコニコ


 楽天スーパーセール

 

年に4回、私のアドレナリンが出まくる楽天SS。

買い物かごにいろいろぶち込んでます。

楽天DEALでサーキュレーターがお得イエローハート







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する