夫が実家に帰って、「母に、もういらないから持っていってって言われた〜」と、これを我が家に持ち帰ってきました。

なんか昔、気に入ってお土産に買ったそうです。




うわぁ〜一番いらないやつ!

謎の置き物。

顔どうなってんの?


おもむろにリビングに置く夫。


私:えっそこに置くの?自分の部屋(我が家は夫婦別室)に置いてよ。

夫:え〜。じゃ玄関に置く?


だからムカムカ私の視界に入る場所に置くなムカムカ


私:え〜。じゃリビングでいいけど…インテリアの破壊力がすごいよ。

夫:そんなこと言わないで。幸運のティキだよ。



なんだよティキってムカムカ


しかもシールの経年劣化がすごくて、呪いのお札かなんかみたいで怖い…

幸運どころか、不幸を呼び寄せそう。


夫は変なでかいウクレレとか持ち帰ってくるので、クローゼットを圧迫して腹立ちますムキー

義母はうちをゴミ処理場と勘違いしてるんだろうか。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー