GW中に最大のご褒美

何も予定がありません…


猛烈にハンバーグが食べたくなったので、ブロンコビリーに。



食べたものの一部。

サラダバーとコーヒーゼリー食べ過ぎましたガーン


そして、散々食べたのに、おやつ。


カスタードプリンとキャラメルプリン


パステルのプリン、昔流行りましたよね。

10年以上食べていなかったかもキョロキョロ

存在をすっかり忘れていた…

プリンは、とろとろタイプより昔ながらの固めのタイプが好きですイエローハート


ご褒美というには地味すぎる…!

でも毎日自分の作ったごはんを飽きつつ食べてるので、自分以外の誰かが作ったものなら何でもおいしいです笑


こういう安いものでも幸せを感じられる私って得だなって思います爆笑