暑い日に食べたいアイス

 

チョコモナカジャンボ。


暑かろうと寒かろうと食べたいです。


おいしくて食べごたえもあるグリーンハート

チョコアイスより、バニラアイス+チョコが好きな私には最高です。


これ、日本一売れているアイスらしいですね。

チョコを増量したり、モナカがふやけないように側面にまでチョコを挟んだり…など、全体のバランスを考慮しつつリニューアルを繰り返しているそうです。


長く愛され続けるにはそれなりの努力が必要なんですね。

人間と一緒ですね

あぐらをかいていたら、取って代わられます笑


アイスで体脂肪が燃えたり血液サラサラになったりするなら、毎日食べるのになえーん

カロリーっておいしいから困るえーん

 

楽天お買い物マラソン

 

周りでも人気の高いスイーツブルーハート

ギフトによさそうなセットがたくさん出ています照れ









イベントバナー