夏に向けてトレーニング

 

スクワット1日100回。

最近は、毎日はやってませんが。



cosmopolitanより画像をお借りしています


周りには無理!と言われますが、意外とできます。

ちなみに私はめんどくさがりで昔から運動嫌いですショボーン


続けられるポイントはスモールスタートです。

まず1日10回。

何日かやって慣れたら、20回。

次は30回。


意外と100回できるようになります。

いきなり高いハードルは難しいですけど、徐々に上げていけば越えられますよね爆笑


複雑な動きだと、これで合ってるの??と不安になるので、シンプルなスクワットが私には合ってます。

また下半身の筋肉は大きいので、効率よく鍛えられます


続けると、身体のラインが変わります。

(後ろ姿って見られてるんですよね)

スタイルいいねって褒められるようになります。

褒められると、ますます頑張れる好循環チュー


楽天お買い物マラソン


知らない人はいない美容液の入ったTAKAMIのセットがお得。

肌質問わず使えるので、母の日ギフトにもいいですねピンクハート


 

 

 


イベントバナー