メイク前のリップスクラブをセルフで。

 

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 

メイクしようとして、唇のコンディションが悪い!というとき。

皮剥けしてると、リップが溜まって仕上がりが汚いんですよねガーン


そんなときは、リップスクラブを作ります。


材料はワセリン、砂糖。

市販のものもベースは上記が多いです。

そこに各社オイルとかヒアルロン酸とかをプラスして差別化を図っている感じですね。


荒れが目立つときは、ハチミツ(抗炎症、保湿効果)をプラスすれば完璧ですニコニコ



メイク前に塗っておけば、リップメイクをする頃には唇になじんでます。


指でくるくるとやさしくマッサージしてティッシュでそっと拭き取れば、唇ツルツルふわふわお願い

ツヤでもマットでも、リップが映えてしょうがないイエローハート


 楽天お買い物マラソン


本日エントリーでポイント2倍です爆笑

若い子向けのプチプラリップもかわいいものがたくさんありますよねハート