前回の続きです。



普段はほとんどすっぴんで素朴なんだけど、ポテンシャルは高くて、たまにドレスアップすると誰もが振り返る美女に…そんな女を連れて歩く俺…みたいな笑

男って基本的に自分大好きですよね笑


女優さんも、メイクブランドの広告とか美容雑誌の表紙なんかだとしっかりメイクをするけど、ドラマとかバラエティだとナチュラルメイクが多い。




このガッキーとか、そこまで濃いメイクじゃないけど、男性は絶対いつものほうがいいのに〜と言うと思う!

男性ウケと女性ウケって違いますよね。


モテたかったら、ナチュラルメイクで派手じゃないファッションが間違いないですねラブ


昔婚活パーティーで、美人なんですけどまつエクバッサバサ&ヴィトンのバッグの女子がいて、案の定全然モテてませんでしたよ笑



楽天お買い物マラソンブルーハート

花粉症に効果があったと周りで聞いたことがあるのがこの二つで、気になってます。