自分でも感心したこと

 

結婚したこと。



独身の頃、職場で、


上司:蘭子さんって、宝くじで1億当たったら、絶対結婚なんかしないで一生若い男と遊んで暮らすでしょ?

私:間違いないですね〜


こんな会話をしていた、性格も男癖も悪い、理想だけはバカ高い私お願い


そんな私が、まともな男性と結婚して今も続いていることに自分でも感心します照れ


同世代の友人で、まだ婚活を続けている子もいますが、大変そうなので。

心折れそうになる〜と言ってます(かわいそう)ショボーン


大好きで、どうしても結婚したい!という相手と結婚するのもいいと思いますけど、「このへんでいっとくかー」ぐらいのノリで結婚しても、幸せにはなれると思います。


というか、私の周りの離婚した夫婦は、女性主導で結婚したパターンが多いです。

たまたま?


結婚前に、ある程度相手を見極めておく必要はあると思いますけどね。

結婚って考えすぎるとなかなかできないものだと思うので、勢いも必要かもしれません爆笑

 


楽天スーパーセール始まりましたピンクハート


2大定番、POLAと資生堂のアイクリームがお得ウインク