大谷くんが結婚しましたね…


有名人の結婚でこんなにショックを受けたのは初めてです。

まだ先のことだと思ってたので、まったく心の準備ができていませんでした…ショボーン


まったくそんな匂いがしなかったのがすごいですけど、大谷くんぐらいのレベルの方と付き合ってたら、匂わせなんて逆にできないですよね。

つまんない承認欲求を満たすために大谷くんみたいなワールドクラスの大きな魚を逃がすなんて、愚の骨頂です。



WBC、野球のルールをよく知らない(敬遠を知らないレベル)私でも大興奮でした。

スポーツを観て泣いたのは、浅田真央ちゃんのソチ五輪FS以来でした。

(ちなみに泣いたのは準決勝のメキシコ戦です)


お相手は、まだ日本人女性ということしかわかってないんですよね?

真央ちゃんのような、まっすぐで純粋そうな女性を選んでいてほしいですドキドキ




大谷くんがピースしてる〜かわいい〜ッ





等身がキャプ翼


ハァ〜なんかもう元気が出ないので、今日は早めに寝ようと思いますショボーン

神も仏もないよ。