ツムツムって、プレイしてる人どれぐらいいるんでしょう。

私の周り、10年ぐらい前はけっこういたのに、今はもう全然いませんびっくり


私のランキング画面は、いつもしかいません笑

ハイスコアは、いつも実母(70代)との一騎打ち…


母は毎日私にハートを送ってくれます。

なので2,3日送られてこないと、倒れてるんじゃ!?と心配になり、連絡します。

生存確認のツールとなっています。



ディズニー好きなので、新しいキャラとか出るとついつい欲しくなっちゃうんですよね。

一度のプレイ時間は長くなくても、毎日遊んでるから、積み重なったらかなりの時間を無駄にしていることになりますね…ガーン


今月の新ツムのエルサ&オラフが8ループした時は、アプリがぶっ壊れたのかと思いました笑



これです。

かわいい照れ