沢尻エリカさんが舞台で復帰しましたね。


お薬やっても、まだ需要はあるということでしょうか?

相変わらず綺麗お願い


清純派のイメージの方ではなかったので、逮捕された時も、驚きはありませんでした。

もしこれがガッキーだったら、大変です。

世の男性たちはショックで翌日出社できません。

日経平均にも影響が出ます笑



沢尻エリカは完全に女性人気ですよね。

女性がなりたい顔って感じ。


この頃は本当に天使みたいにかわいいドキドキ

この路線で行ってれば男性人気もかなり出ていたと思います。

私が沢尻エリカだったら、真面目に清楚に生きていくのに…笑





ただセンスないんですよねこの人…ショボーン



せっかく綺麗なんだから、シンプルなヘアメイクとファッションでいいのに…

もったいないガーン


A5ランクの黒毛和牛に、とんかつソースだのケチャップだのぶっかけまくって食べるようなもの。

塩でいいのよ…