プラス・マイナスの岩橋さんに、エアガンで撃ったことを告発されているらしい、真木よう子さん。

本人は完全否定してますね。



カラコンしないほうが素敵かも


でも、この方元々そこまでクリーンだとか、好感度高いとか、特別そういうイメージの女優さんでもないですよね?


例えばこれが綾瀬はるかだったら驚くあと八重の桜を思い出すけど、真木よう子なら別にそこまで…

別に撃ちそうなイメージがあるわけでもないですけど笑


昔、夜のお仕事をしてる知人に、この方がよく来て豪遊していると聞いたことがあります。今は知りませんが爆笑


ちなみに私の母、眞栄田郷敦を見ると、「この人真木よう子にそっくりだよね!」と言います…似てますかね?



目とか口元かな?


ちなみにお兄さんのほうにはセクハラ発言したみたいですね笑