前回の続き。



翌日、仕事から帰宅した私に、残業中の夫からLINEが来ました。


「早速担当部署(賃貸でいう管理会社的な立ち位置)から対応するって電話が来たよ。こういうトラブル、他の社宅でもよくあるみたい。特定されるけどいいですか?って。まあしゃーない笑い泣き


え…特定される!?


どゆこと?


ミッションを終え、軽い足取りで帰宅した夫。


私:おかえりなさーい、ちょっと!!

いいですかって聞かれて、はいって答えたの?直接住人同士がやりとりしてトラブルに発展するのを防ぐために、担当部署が間に入るんでしょ?特定されていいなら、とっくに直接言いに行ってるよね?こういうトラブル慣れてるなら、それぐらいわかってると思うんだけど…

夫:あ、そっかー。

私:その担当者(とお前)、大丈夫…?ネガティブ

夫:まあ若いヒラの人だから、しょうがないよー。


じゃ担当者は若造ってことで百歩譲って許そう。

がしかし、そこでおかしいことに気付けないおっさんのお前は許さんムカムカ



楽天お買い物マラソン始まりましたグリーンハート

春服が安くてかわいいチュー

お色も絶妙でいい感じです。