先日、久しぶりに新宿京王百貨店に行きました



百貨店で、一番行くのはやっぱり伊勢丹かなブルーハート

全国の百貨店で売上1位だそうですニコニコ



高島屋も外せませんブルーハート

売場のレイアウトは伊勢丹よりわかりやすくて好きかも。




京王は年齢層が高いですよね。

昭和っぽい空気があって、垢抜けてない感じが逆に好きなんです。

このままの路線で行ってほしいですニコニコ


でも、某バラエティショップで少しテスターを手の甲で試していたところ…

店員の方が近付いてきて、露骨にハタキをかけ始めました笑


店内を移動しても、ついてくる爆笑

昭和の本屋か笑

ハタキなんて実家以外で久しぶりに見た笑


そんなところまで昭和路線を貫かんでええわ





ちなみに試していたのは定番のこちらでした。

伸びが良く自然にトーンアップして、さすが人気なだけありますねお願い

楽天お買い物マラソンでお得ですブルーハート