特技:豊胸しているか否かの判定


仰向けになったり、寄せて上げたりするとわかりやすいですね。









デコルテとシリコンバッグの境目がどうしても気になりますねショボーン

自分の脂肪を注入するタイプの豊胸だと、もっと自然な仕上がりになるみたいですけど。


でも芸能人って注入するだけの脂肪がなさそうですよね。

芸能人と会う機会の多い仕事をしている知人が、みんな痩せすぎなぐらい痩せてると言っていました。

標準体型の人でも、テレビの画面だとぽっちゃりに見えますもんね。


以前風俗好きな男性が、豊胸は触ればわかる!と言っていましたが…

でも天然で肉質が硬い人もいそうですよね。

それとはまた違うのかなガーン