3月も半ばを過ぎたと言うのに、まだまだ寒い。

 ダウンをクリーニングに出して、

 お疲れ様、次の冬またよろしくね❤

 と言いたいのに、まだまだ活躍してもらわなきゃならないわ。

 とにかく私は寒いのが大の苦手。

 来週は暖かくなりますように。