なぜ寒い? 3月も半ばを過ぎたと言うのに、まだまだ寒い。 ダウンをクリーニングに出して、 お疲れ様、次の冬またよろしくね❤ と言いたいのに、まだまだ活躍してもらわなきゃならないわ。 とにかく私は寒いのが大の苦手。 来週は暖かくなりますように。