一区切りつけて、次に進みます。 | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

おはようございます、

さおりです。

 

 

 

 

 

 

結構久しぶりになってしまったのですが。

 

 

 

 

 

 

色々と考える時間にしてました。

 

 

 

 

 

 

現在、2月29日のイベントの次は予定していなくて、

 

ちょっと一区切りつけて、次に進みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

ずっと、やりたかったことがあって、

 

そのために最近動きはじめたんですが、

 

本格的に準備に入りたいので、

 

イベントは2月29日を持ってお休みします。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこのまま終了するかもしれないです。

 

形を変えてイベント開催するかもしれないので、今はなんとも断言できないのですが、

 

手作りのアロマクラフトイベントは、おそらく最後になると思います。

 

と、書いている今名残惜しい気持ちしかありません。笑

 

 

 

 

 

 

次回何やるの?

 

また参加しますね!

 

と言って頂くたびに、

 

ほんとーーに心が揺らいだのですが、

 

次に進みたくなったので、

 

決めました。

 

 

 

 

 

 

アロマの知識は、使えるといいなぁ、と思っています。

 

 

 

 

 

 

妊活のお話をね、していきたいんですよね。

 

書いちゃえばあとに引けなくなるよね。

 

昔からそういうやり方が好きな私です。笑

 

 

 

 

 

 

準備ができたら、お知らせする・・・かなぁ。

 

多分、します。笑

 

いや、勝手にやってるかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りは、載せなくなると思う。

 

でも自分で撮ったものを使いたいから

 

少しカメラの練習します。