年の瀬に、想いの成仏。 | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

ここ10日間ぐらい。

いろんな想いが駆け巡って、

めちゃくちゃ自分と向き合った。






向き合ったというより、






今まで

見ないようにしてきた

上手に隠してきた

綺麗に閉じ込めてきたものに






アンテナがピタッと合ってしまって、

向き合わざるを得なくなった。






いや…向き合いたくて、向き合うために、自分が種をまいたのかもしれないけど。






本音と向き合うって、

言葉は、格好良さげに見えるけど、





その内容は、

めちゃくちゃ泥臭い。






むしろ格好悪い事と、向き合わなきゃいけなくて、

自分がどれほど、





弱くて、
子供で、
不安定で、
自分勝手なのかを

思い知らされる作業。






でも、そんな自分を

それでもいいよって思えた先にあるものを

知ってるから。






何度も、向き合うしかないのだ。








今日は1人で自分と向き合う日