明日がある保証なんてないのなら。 | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!




いつまで生きられるか


いつまで身体が自由に動くか


いつまで自分の意思を自分で認識できるか


永遠でないことはわかっていたけど、


何となく漠然としていて、少なくともまだ、先のことだって思っていたかもしれない。


口では、その時が来るのは思ってるより早いかもしれないんだ、とか、だから今できることを今するんだ、とか、先延ばしにしない、とか言ってたけど


自分の事として、実感できてなかったかもしれない。


本当に、明日があるかなんてわからないんだという事を知った。


自分にも、大切な人にも。


わからないと言って、立ち止まっている時間はないのかもしれないし、


二の足を踏んで、状況が整ったら、なんて言っている場合じゃないのかもしれない。


思っている以上に、今の一分一秒が、大切なのかもしれない。


今日は、心が揺さぶられた日。