ふんわりもっちり美味なパン! | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

 

こんにちは!ハンドメイドアロマクラフトのお店BONNY ALOMA(ボニーアロマ)のさおりです!

 

 

 

先月、引越をしまして。

 

 

 

ずっと行きたいな~と思っていたパン屋さんが近くになったので、早速行ってみました!

 

 

 

江別市大麻にあるSoraさん♪

 

 

 



 

 

 

朝8時からの営業。8時半すぎに行ったら平日なのに結構人がたくさん~!

 

 

 

人気の種類は朝イチで行かないと売り切れてしまうのだそう・・・!

 

 

 

今回は人気のミルクハースを始め、パンオショコラピザパンバター&練乳クリームの4種類を購入!

 

 

 

どれもとっても美味!

 

 

 

特にミルクハースはふわっふわもちっもちのとろける食感♡

パンオショコラのデニッシュ生地が軽くてさっくさく!

 

 

 

おいし~!と朝からモリモリ食べてしまいました!

また改めて他の種類も食べてみたくなるお店です♪