ありがとうを伝えたい。 | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

 

こんにちは!ハンドメイドアロマクラフトのお店BONNY ALOMA(ボニーアロマ)のさおりです!

 

 

 

物品の買い出し中にサイクリングロードに咲いていたスイセン。

 

 

 

たくさん並んでいてキレイ♡

 

 

 

道路の脇にも懸命に生きている命があるのね。と思います。

 

 

 

こうやって毎日生きられている事に感謝です。

 

 

 

生まれてきたことも、毎日生きていることも、当たり前に感じるけど・・・奇跡の積み重ねですよね。

 

 

 

自分自身も大切な人も、明日が等しくあるとは限らないから、今日をともに過ごせることに感謝して「ありがとう」を伝えたいものです。

 

 

 

ひとりごと♡

 

 

 

 

黄色い花販売サイト