ナイスアイディアです! | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

 

こんにちは!ハンドメイドアロマクラフトのお店BONNY ALOMAのさおりです!

 

 

先日、商品をお求めいただいたお客様から嬉しいお声をいただきました♪

 

 

アロマが大好きだというM・I様。

天然ものが特にお好きだという事で、BONNY ALOMAの商品にご興味を持っていただけたようです♡

 

 

M・I様のお言葉

アロマ大好きです。癒されます。天然のものはいいですよね。しばらくは会社のロッカーに入れて香りを楽しみますが、その次はインテリアとして飾ろうと思います^o^とても良い香りだし、可愛いです💕 やっぱりアロマの香りは癒されます。今度、お友達にもプレゼントしようかな🎁アロマの良さがわかる人に… その際も是非長谷川さんから購入しますね^o^

 

 

ボタニカルワックスサシェミニ(オレンジ)をお求めいただいたM・I様。

 

 

会社のロッカーとは私も思いつかなかったので驚き!

 

 

ナイスアイディアです♪

 

 

使用方法や飾る場所など、お客様のアイディアは新鮮なものも多くて刺激があります!

 

 

これからも皆さま、素敵なアイディアおまちしてま~す♪笑

 

 

注)下記のホワイトデーギフトセットは本日までです!

 

ピンク薔薇期間限定商品のお知らせ赤薔薇

ホワイトデーギフトセット
 
ホワイトデーギフトセットミニ
 
 
 
 
黄色い花販売サイト
 
クローバーminne    クローバーCreema    クローバーtetote