漫画

『SMごっこ』

作者:三井椿(みついつばき)
出版社:一迅社

大学生の秋久は、ゲイバーで知り合った青年にSMの世界へと誘われる。

ストーリーは簡潔です。SMプレイを体験し、のめり込んでいくというもの。

商業作品で、これほどSMプレイのみに焦点をあてて描いた作品は私は見た事がありませんでした。
恋愛でなく、純粋にSMのパートナーとして結ばれる話のため、キャラ設定の好み等はあまり関係なく読めるかと。

ジャンルとしてはスカトロが入るので、初めは敬遠していましたが、絵柄が綺麗で不快感は特になく。スカ苦手と思っていた人も、これなら綺麗に入り込めるかもしれません。
他にも、尿道、スパンキングといった行為が出てきました。

SM好きな人は外せない1冊だと思います。