行く度にドキドキやワクワクがある場所 | アラフォーから始めるメンズエステセラピストの賢い稼ぎ方

アラフォーから始めるメンズエステセラピストの賢い稼ぎ方

この世界に入ったのは30代後半、どっぷり「アラフォー」。元の職業は1級和裁士。接客も施術の経験も手探り状態。どうすれば指名される?理想のお客様で予約が埋まる接客とは?お店任せじゃない集客方法は?いろいろ試して見えてきたことブログに綴っています。


ほんとなら新しい車での初旅になるはずだった




世界の事情や色々あって予定通りには納車されずえーん




それでも予定通り




今までの乗り慣れた愛車で長崎旅車





お気に入りで何度も訪れている場所だけど





行く度にいろんな楽しみを見つけて体験するのが楽しい爆笑




実は先週も訪れてて口笛





その時はずーっと食べてみたかった「長崎一口餃子🥟」を体験




感想はまぁ、こんなもんかなてへぺろ






今回の予定は



星長崎の夜景有名な稲佐山以外のところに行ってみよー




星大村シーグラス海岸インスタ映えで有名な場所に行ってみよー




星海が見える駅テレビでも紹介されてた海と駅舎を見に行ってみよー




ホテルでは


イエローハートラウンジでゆっくり



イエローハートサウナ満喫


イエローハートお寿司ランチ



まぁ、盛りだくさん爆笑




1人でホカンスの時はこんなに盛り込まないんだけど




娘ちゃんの喜ぶ顔が見たくて張り切りプラン




ほんとなら新車に乗っての初旅になる予定だったんだもんキョロキョロ





でもね、大好きな場所は何度行っても新しい体験があるし、ドキドキワクワクがあるんだよねー






MEGURIKAもお客様にとってのそんな癒しの場所になりたいと思うんだよなー




メンズエステセラピスト協会ホームページ