蘭子@姉です。

 
ご飯大好きなわたくし。
 
白飯をもち麦にしました。
 
白米に混ぜるのではなく、もち麦100%です。
 
雑穀米の元?も余ってたので今入れてます。
 
元々便秘症なのですが、もち麦、すごい。
 
何度もおトイレ行くし、おならがすごい。
 
出来るだけもち麦食べようと思います。
 
ただ。。。
 
たまに友だちと2人で車に乗ることがあり、中距離だったりするので、その時におならがまんするのキツイかなと思い、そういう日の前日は食べません(笑)
 
体重は今のところ増減なし。
 
実はタイランドから、怪しい薬を2種類購入したのだけど、その片方が今日届くらしい。
 
ブログで報告します。
 
死人も出てるからやばいよって話ですが、低血圧なので大丈夫と思います。
 
血圧下げる薬も飲んでないし。
 
健康被害出るようならやめます