バッグいろいろ楽天パトロール♡ | めるものプチプラコーデ +α

めるものプチプラコーデ +α

プチプラ大好き♡
UNIQLO、GU等々をMIXさせて大人カジュアルを基本に
カッコ可愛くをモットーに♪



このバッグ
めーーっちゃかわええなーーラブラブラブ


{CDF4818A-4967-4207-90C6-C0C4AAAD1CAD}





このショップ

バッグいろいろ可愛いのあるから

時々みてます♪♪♪


2500円以上で全品
30%offクーポンでてるよん\(´ω` )/♡︎











これとか激安♡♡


チャームは取るかな(笑)





バッグで雰囲気変わるよねー♡

楽しい\(´ω` )/♡︎






上野のベビパンダちゃん🐼


パッと浮かんだ名前があったから

いつから応募やろ〜



って思ってたら



とっくに終わってた(笑い泣き笑)





ちなみに浮かんだ名前は


『ライライ』


やっと来てくれたって意味で
来来 ←漢字まで考えてたw

ママの名前がシンシンやから


親子でつなげたら
シンライ
頼頼

って感じでもえーやーんラブラブ


って思ってたのに♡♡


てか
シンシンの漢字しらないけどねw





なんて名前になるのか
楽しみおねがい


ベビちゃん見に行きたいなードキドキ






では また♪٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و  BY。