オーバーサイズプルオーバー×フリンジサンダルコーデ♡ | めるものプチプラコーデ +α

めるものプチプラコーデ +α

プチプラ大好き♡
UNIQLO、GU等々をMIXさせて大人カジュアルを基本に
カッコ可愛くをモットーに♪


コーデ♡

merumo18

フリンジサンダルコーデ♡

この感じのオープントゥは
まだ早いかなーって思ったんやけど
可愛すぎたんで履いてコーデ撮ってみました♪♪♪
ウェッジソールやから抜群な安定感✨

プチプラなコルクフェイクにありがちなテカリもなくパッとみたら普通にコルクに見えるやつ✨✨


トップスは
サラッとした薄手のプルオーバー♡
ボリュームスリーブでショート丈で
めちゃめちゃ可愛い形‼️
ネイビー可愛いのに残ってる!!by ZOZO


とろみマキシスカートは
毎年coca さんで人気なやつ✨
着痩せするから毎年集めてて何年も前に買ったやつやから
もう売ってないカラーです😭

バッグは
リング付きバケットバッグってのやけど
持ち手が3通りあって使い勝手が良い💕
大きさも🙆💮


# メタルチョーカー GU 590円
# オーバーサイズプルオーバー niko and…
# フレアロングスカート coca 1990円
# フリンジクロスサンダル GRL 2399円
# 3wayバケツバッグ GRL 2599⇨2299円❗️
# 腕時計 ダニエルウェリントン



プチプラなGRL♡
800ポイントGETはこちらから♡
  ↓  ↓  ↓

着用タグ:↓WEARから色々みられますおねがいラブラブ