GUバギージーンズコーデ♡ | めるものプチプラコーデ +α

めるものプチプラコーデ +α

プチプラ大好き♡
UNIQLO、GU等々をMIXさせて大人カジュアルを基本に
カッコ可愛くをモットーに♪


コーデ♡

merumo18


coenショートカーディガン×GUバギージーンズ♡


これに
しまむらのmen's裏起毛ロゴパーカーを
合わせてみました\(^o^)/
チャコールグレーです♪

coenのカーディガンはネイビー♡
普通に着ても前をとめても可愛いけど
ちょっと抜いて着たら更に可愛いです♡♡
安くなってるよ\(^o^)/

フルラのメトロポリス風な
チェーンショルダーバッグは
チェーンがもう少し長いけど
短めに斜めがけしたかったんで中で縛ってますw
簡単に出来るよ♡♪
今、少し高めになっちゃってるけど激安でした♡
また安くなるときあると思うよ\(^o^)/

フルラメトロポリス風バッグ


スニーカーは
アレキサンダーマックイーンに一目惚れしたけど
孫の代まで買えないよーな値段なんで
そっこー諦めてww
けど
これを見つけた時に似てるから即決でした!!✨

パールスターイヤリングとしまむらのパーカーは
お取り寄せ不可かもしれないけど
一応品番書いときます♡♡


#ショートカーディガン coen 2500円
#ロゴパーカー しまむら men's Lサイズ 500円
品番232-0568
#バギージーンズ GU 2490円
#イヤリング しまむら 300円
品番329-9988
#チェーンバッグ Qoo10 888円
#厚底スニーカー lalaBorn 2500円
#丸サングラス GRL 899円


孫の代まで買えない

アレキサンダーマックイーン本物は

こちら↓

値段みてみて ww
おったまげ〜〜〜  ってなるよw


着用タグ:↓WEARから商品画像等みてねとびだすうさぎ2カナヘイハート