UNIQLO購入品\(^o^)/ | めるものプチプラコーデ +α

めるものプチプラコーデ +α

プチプラ大好き♡
UNIQLO、GU等々をMIXさせて大人カジュアルを基本に
カッコ可愛くをモットーに♪



UNIQLOに


{A84DF1DC-80CE-4875-9F91-D6525CDA1175}

これ買いに行ったのに


違うの買ってもたww


ブラウンのイージースカンツは
お盆休みにでも期間限定価格来い来い!
とか思いながら保留ww



それより早く欲しかったのが
コットンワイドパンツってやつで


1990の値下がりシール貼ってあり〜の
からの


1290円に!!!♡ 


ネットでは見つけられなかったけど

多分これやと思われる♡♡


{AE79880D-897B-4BE4-9833-B1DBEEF796A0}

カーキも欲しかったのに
サイズが67以上しかなくって

67じゃ丈が長かったから

今日は

カーキの64探しの
旅に出ようと思いますww


薄くてすごく良かったよー\(^o^)/

ちょっとバサバサゆーけど
動きやすかったし

カジュアルにもキレイめにも
使えそうな感じでしたラブ


カーキ買ったら
他の色も欲しくなりそうな予感がするぐらい
良かった♡♡


あー
あとついでに新作のこれも↓


{F94075B9-C3D4-482E-A593-25EBC5464E9D}


横にスリット入ってて
とろみ系♡♡♡


髪まとめてたから
試着なしでMかったけど
ちょっと大きめの作りかなー?ってゆー
見た目の判断w

家帰って着てみたら
袖の長さもいい感じでした♡


薄手なんで
今からでも着れそうだよー\(´ω` )/♡︎



ワイドパンツとあわせて
ユニ女になっちゃろー♡
て思ってますぅw\(^o^)/w






では また♪٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و  BY。