娘っこが早く生まれないかなぁと思って
子育て観音様のいる定義山へ。

ベーシックなシーソーは初めてだったかも
ビビる息子。笑
"待ち人"項目が見てみたくて珍しくおみくじしたけど
そもそも"待ち人"項目無かった。笑
でも大吉だったから
生まれてくれるか
または安産なのだろう(*´∀`)ノ

夜は雨模様だったけど最終日とのことで
ズーパラダイス八木山の
ナイトズーへ( ゚∀゚)
初めてでした♪
けど
雨だからかな
動物たちも特にテンション高いと言うことも…無いような…
トラとタヌキがよく動いてた気がする☆
可愛かったのは
体を寄せ合うウサギだったけど(●´Д`●)

室内だし電気だし夜関係なかった?(^^;

いっぱい動いたぞ☆
さぁ娘っこ生まれてこいっ