こんにちは

私の住んでる地域は

今週ずっと暑いので一歩も外でない予定

猛暑日続くとしんどい悲しい

買い物も昨日済ませて

足りないものはネットスーパーを

利用しようかなと思ってます泣き笑い





娘の幼稚園も夏休みに入り


ずっとやらなきゃならないと思っていた


息子のトイトレを今日から


始めました!!


宣言しないと本当にやらないで


夏終わりそうなので…


3歳児健診で提出出来なかった


尿検査をこの夏の間に…!


頑張りまーすグッ






我が家のトイトレは


トレパンを使わずに普通のパンツのみで


やってますグッ


トレパンって高いから娘の時も


買わずに普通パンツのみでやりました!


普通パンツを履かせて


お漏らしさせて濡れて気持ち悪いなと


思わせて徐々にトイレやオマルで


おしっこ出来るようにさせていきます


この時は部屋で漏らしてもいいように


クッションやラグなどは予め撤去してます



ニコニコニコニコニコニコ



…文章で書いてるだけだと


穏やかなトイトレな感じだけど


めっちゃスパルタです節分


ゆるーく優しくなんて無理なので


お互いギャーギャー言いながらやって


終わらせる予定です指差し


娘の時、スパルタでやってオムツ取りましたパンツ

夫は仕事で朝から夜中まで居ないので

私の鬼母の様子を見ていません節分

娘は覚えてないみたいだけど怖かっただろうなぁ…






娘の夏休み中が勝負なので


なんとか終わらせたいところです凝視





男の子パンツも可愛いですね指差し





おまけ気づき



親戚から貰ったオシャレなお菓子


アムストラムグラムの焼き菓子クッキー


クッキーやクルミの他に飴とドライチーズも


入ってましたジンジャーブレッドマン


…都会ってオシャレだなと


食べながらしみじみ泣き笑い