こんにちは

今日もかなり暑いですネガティブ

ほぼ1日中クーラー付けて過ごしてます

夏休み中
1日中クーラー生活になりそうで
今から恐ろしい…

電気代がね魂が抜ける





先日


娘の夏用の幼稚園着が無いことに気付き


ユニクロとデビロックで

ハーフパンツを購入しましたキラキラ




洗濯したのでシワシワです知らんぷり



↑こちらのピンクベージュ120を

買いましたグッ


くすみカラーで私でも履けそうな色で

可愛いです指差し

娘はイマイチみたいですが…

可愛らしいピンクとか好きなんですよね




ユニクロでは

デニムのハーフパンツを買いましたニコニコ




↑こちらは130にしました


120でも良かったんですが

丈が少しでも長い方がいいかなと

130選んだらウエスト緩めでしたアセアセ



デビロックのスカッツも買ったんですが

暑くなりすぎて、あまり出番無し泣き笑い



びっくりするぐらいシワシワですあんぐり

雑な性格が出ちゃってる

泣き笑い


春や秋に履くにはちょうど良さそうですニコニコ



…結局夏用は2着しか増えてないんですが

これで夏を乗り切りたいと

思います泣き笑い




おまけ気づき




丸顔の私でも被れる帽子見つけました!


これリボンを垂らして

被るらしいんですが(取り外し可)


私はそんなオシャレさはいらないので

リボンを外して違う紐付けて

風で飛ばされないようにしましたキメてる