こんにちは

昨日の雨から一転、今日は良いお天気ニコニコ
暑いけど風が吹いているので
暑過ぎず過ごしやすいです。





娘の幼稚園は夏は私服登園なんですが

なぜか服が無い…


去年買って着ていたTシャツは

落ちきれなかった汚れなどが目立ち

着れないことはないけど

着せて行くのに悩む…


多少の汚れだし、気にしなきゃいいのかも

しれないのですが凝視


綺麗じゃない感じが許せなくて

着せていけない…


そもそも去年のうちにしっかり予洗いしてから

洗濯機に入れていればちゃんと落ちそうな汚ればかり

それは面倒くさがった自分のせいなのです。

ネガティブネガティブネガティブ






ズボンも長ズボンから短めのパンツへ

移行してるんですが…

夏は女の子何着せたらいいの?



毎年このタイプのスカッツを買って

履かせているんですが


これ以外に何がいいのか分からない

泣き笑い

 


キュロットも持ってるけど

ジャングルジムとか登ると隙間から

下着が見えるのが嫌で無気力


そもそも膝が出てると転んだ時

怪我しやすいかなぁと

過保護かな驚き



このタイプも可愛いけど膝がね…



真夏になるとスカッツも暑いのかなぁ

去年の娘は何も言わずに履いてたけど

他に良いものがないか

ずっと探しています泣き笑い


誰か教えて泣き笑い泣き笑い泣き笑い






おまけ気づき





派手色好きな私のコーディネートで

お出かけしてくれる息子


いつまで私が選んだ服着てくれるかなぁ泣き笑い