こんにちは

今日はとても暑く幼稚園のお迎えが
辛かった…ネガティブ

こんな時用にアームカバーと
ツバ広ハットを買ったんですが…

丸顔の私にはツバが長すぎて
似合わなかった魂が抜ける
丸顔を強調しすぎて外出られない凝視

このくらいのツバの長さなら被れるかな…
(懲りずにまた買おうと考えてる)

↓これを買ったら私にはツバ広過ぎました…

帽子って難しい泣き笑い




春ごろに西松屋で久しぶりに服を

購入して以来、ちょこちょこ

西松屋の服売り場を覗いてます飛び出すハート



娘の幼稚園は私服なので

ワンシーズンで終わりのつもりで

服を選んでいますが

息子も最近、娘の幼稚園で活発に

遊ぶようになり汚れが気になります凝視


(私が)お気に入りの服を着せて行った日は

大体汚れてます泣き笑い


なので息子にも西松屋の服で

存分に遊んでもらえるように安くて

コーディネートしやすい服を

選びましたキラキラ



1着700円くらいのハーフパンツと



シンプルなワッフルぽいTシャツ

400円くらいでしたキラキラ


3歳2ヶ月、

90センチくらいの小柄な息子なので

95サイズにしましたニコニコ


何かと派手色と柄物買いがちな私ですが

今回はシンプルなのを選べました指差し






娘の幼稚園で着るハーフパンツを

探してるんですがイマイチ良いのが

見つからず…


このタイプはどうかなぁと考え中…




おまけ気づき




釣りグミを買ったら

シークレットらしき『ドラゴン』が

出ました拍手