こんにちはニコニコ

昨日の記事をアメトピに掲載して
いただきました



この病院で

『普段の生活で息子くんの目の異変に

気付いたことありましたか?』と

看護師さんに聞かれて

私は

『いえ、全く!

気になることありません』

言ったんですが


指摘されてから息子を観察してたら

アンパンマン図鑑を見てる時

小さくカレーパンマンが描かれている

ページがあったんですが

娘は

「カレーパンマンだー」とすぐに気付いた

のに対して息子は

「え、どこ?どこにいるの?」と

図鑑を顔の真ん前まで持って来て

探したんです。


…え、これがそうなのか凝視

毎日一緒に居たのに全く気付いてなくて

衝撃でした驚き





私は息子の何を見ていたんだ…と

自分にガッカリしました。

魂が抜ける



新しくなったんですね図鑑指差し






さて、冷やし中華の話です笑


我が家は娘が冷やし中華好きで

店頭に冷やし中華が出始めたら

夏が終わるまで週一で必ず食べます昇天

今日も食べたよー




こんな感じで常にある

きゅうり、ハム、卵のみの

トッピングで食べてますニコニコ


この冷やし中華を食べながら

必ず観るのが

アンパンマンのアニメ



冷やし中華を作る

リャンメンさんが出るお話を観ながら

食べるのがお決まりです凝視


録画してあるアンパンマンの話で

リャンメンさんが出てくる話は1話しか

無いので

毎週同じ話を観ながら食べます


飽きたよー

昇天


お願いだからリャンメンさんが出る話

他にも放送して欲しい泣き笑い